全種類制覇してみたい無印良品の不揃いバウム

こんにちは。himapanです。

 

今日は久しぶりに近所のスーパー以外の買い物に行ってきました。

目的は無印良品、ブックオフ、服の買い物です。

 

出かける前に読んだミスターエスプレッソ様の無印良品のスイーツブログ。

どれも美味しそうです😋

www.coffeelab.work

 

ちょうど無印良品に行く予定だったので、

 

私も買おう♬

 

と、栗を使ったお菓子がたくさんあって迷った結果、こちらを買いました。

www.muji.com

 

不揃いのマロンバウムもありましたが、このタイプは一度に全部食べてしまいそうなので💦個包装タイプにしました。

www.muji.com

 

夕食後のデザートタイムに食べましたが、マロン風味がしっかり効いていて美味しかったです😋

※写真がなくてすみません😖

 

ちなみに家族は昨日焼いたフィナンシェでデザートタイムです。

f:id:himapan:20211010203708j:plain

一口もらいましたが、バターとアーモンドの風味でしっとりとして美味しかったです♪

 

himapan.hatenablog.com

 

無印良品の不揃いバウムは色々な味があるので全部試したくなりますよね。

 

と、思って無印良品のHPで数えてみたら26種類の味がありました!

全種類制覇するのにどれぐらいかかるかな・・・💧

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

興味のある方は読者登録やTwitterフォローをお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村