今日から養命酒を飲むことにしました

こんにちは。himapanです。

 

毎年この時期になると養命酒を買おうか迷います。

何故ならズバリ!

 

末端冷え性

f:id:himapan:20211011203146j:plain

 

だからです。

寒くなってくると心配性の母から電話で

 

あなたは冷え性なんだから養命酒を飲んだ方がいいわよ

 

とよく言われます。

確かに私は冷え性&疲れやすい体質なので飲んだ方が良いのは分かってます。

しかし、実家にいた頃に試しに飲んだことがありますが、あの味が苦手でどうしても

飲めませんでした😣

 

でも、もしかしたら

 

今なら飲めるかも?

 

と思い、近所のドラッグストアで試しに購入。

www.yomeishu.co.jp

 

700ml と1000mlがあり、値段は1000mlの方がお得ですが、全部飲み切れるか分からないので700mlにしました。

f:id:himapan:20211011204456j:plain

一日3回、食前、就寝前に20mlを飲みます。

 

午前中に買いに行ったので、お昼ごはんの前に飲もうと思い、専用のコップに20mlを入れてみると、

 

こんなに飲むの( ゚Д゚)??

 

思っていたより20mlが多いです・・・。

恐る恐る目をつぶってグビッと一気に飲んでみると、

 

あれ😲?

 

思っていたより美味しく飲めました♪

これなら続けられそうです💪

飲み続けてみて効果があれば報告したいと思います(^^)/

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録やTwitterフォローをお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村