コロコロ変わるパンの好み

こんにちは。himapanです。

 

家族が食べるパンを日々作っています。

作る頻度が多いのはチョコマーブルパン、食パン、カンパーニュですが、

 

f:id:himapan:20211017173636j:plain
f:id:himapan:20211029164413j:plain
f:id:himapan:20211003135441j:plain

 

先日家族から、

 

チョコマーブルパンはちょっと飽きてきたなー。チョコチップパンが食べたい。

 

f:id:himapan:20210904122136j:plain

 

と言われました。

 

えっ・・・??

 

確か、チョコチップパンに飽きたからチョコマーブルパンを作るようになったのに、またチョコチップパンに戻るの・・・・?

まぁ、確かに同じパンが続くと飽きてきますが、

 

またチョコ系のパンなのね・・・💧

 

いつまでチョコ味のパンが続くのでしょう。

おかげでココアとチョコチップの消費が早いです💦

 

イングリッシュマフィンとかライ麦パンとか白パンも作りたいんですけどね・・・😞。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村