久々の投稿です。パン派から米派に変わりました。

こんにちは。

久しぶりの投稿です。約8か月ぶりの投稿です。

久しぶりすぎて何から書いていいのやら・・・💧

 

ブログを書いていなかった間、大好きだったパン作りの熱も少し冷めてしまいました。

パン作りをしなくなった理由は、

①家族がパンを食べなくなった

②私自身、毎朝パン派だったのがお米を食べるようになった

からです。

 

パン作りの回数は減りましたが、お菓子作りは続けています。今後はお菓子に関するブログが多くなるかと思いますが、引き続き読んでくださると嬉しいです(^^)

 

先日、久々に食パンを作ったものの、表面が焦げそうになるからかぶせていたアルミホイルが気づかないうちにずれてしまい、半分焦げてしまいました・・・😭

オーブンから取り出すと、、、。きれいに半分だけ焦げています・・・💧

f:id:himapan:20210606173548j:plain


パン切包丁で焦げた表面をガリガリ取りました。

f:id:himapan:20210606173801j:plain

味は大丈夫です👍

 

ということで、これからもよろしくお願いします😊