ゆず塩味のおせんべいの次は柚子こしょう納豆♪

こんにちは。himapanです。

 

先日、ソフトサラダのゆず塩味のブログを紹介しました。

himapan.hatenablog.com

 

そして今回は、なんと!!

 

柚子こしょう納豆

f:id:himapan:20220124201516j:plain

 

これは買うしかないでしょ!!

特徴

●爽やかな柚子の香りにピリリと辛味が効いた、あとひくおいしさの納豆です。

●柚子ピューレと青唐辛子を使用した豊かな風味の柚子こしょうに甘めでコクのある九州のたれが見事にマッチします。

~たかのフーズHPより~

さっそく今朝の朝食に食べてみました。

f:id:himapan:20220124203223j:plain

 

蓋を開けると少し甘めのたれと柚子こしょうが入っています。

f:id:himapan:20220124203259j:plain


食べた感想は、、、

 

美味しいです👍

ピリリと爽やかですが、辛さが口に残ります。

個人的な意見ですが、もう少しゆず風味があってもいいかも。

いつもの醤油味のたれに飽きたら→ ゆず胡椒味 → 醤油味と交互に食べようかな😋

 

と思ったhimapanでした。

皆さんもスーパーで見かけたら試してみてくださいね♪

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村