養命酒を飲み始めて約3か月経過の感想

こんにちは。himapanです。

 

去年の10月から飲み始めた養命酒。

himapan.hatenablog.com

 

一日に3回飲んだ方いいのですが、昼間に飲むのをつい忘れてしまうので、朝晩2回飲むようにしています。

約3か月飲み続けていますが、少しずつ効果は出ていると思います。

f:id:himapan:20220131204919j:plain

 

養命酒を飲む前と比べてると、

 

【改善された点】

●頭痛か減ったこと

●月に一回は体調が悪くなって一日寝込んでしまうことがあったが、飲み始めてからは寝込むことがなくなったこと

 

【改善されていない点】

●末端冷え性がなかな治らないこと。

f:id:himapan:20211011203146j:plain

 

※あくまで個人的な感想です。

飲み続けてまだ3か月。少しずつですが体の調子は良くなっているので、このまま飲み続けようと思います。

 

これから養命酒を飲んでみようかなー

と、思っている方の参考になれば幸いです。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村