どんどん溜まっていく養命酒の計量カップ

こんにちは。himapanです。

 

去年10月から飲み始めた養命酒。

himapan.hatenablog.com

 

一日2回飲むようにしています(一日1回の時もありますが)。

去年10月から飲み始めて、只今5本目。

 

末端冷え性はなかなか改善しませんが、これまで体調悪くなって寝込むことがなくなり、定期的にやってくる頭痛も治まってきました

 

今後も飲み続けるつもりですが、一つ問題があります。

養命酒を買う度に付いてくる小さいプラスチックの計量カップ。

f:id:himapan:20211011204456j:plain

どんどん溜まって使い道がありません💦

f:id:himapan:20220204211854j:plain

 

捨てるのは勿体ないし、

 

何かに使えないかな?

計量カップだけ別売りにすればいいのに・・・。

 

と思いながらカップをキッチンの引き出しの奥に入れているhimapanでした。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村