朝起きて服を選ぶのが面倒な時

こんにちは。himapanです。

 

週末は天気が良くて洗濯日和でしたね♪

たくさん洗濯して気分がスッキリです☀

洗濯するとき、

 

洗濯→干す→取り込む

 

まではやります。

 

しかし、、、

 

取り込んだ洗濯物をたたむのが面倒なのです・・・💧

苦手ではなく面倒なのです。

 

himapan.hatenablog.com

 

やり始めればテキパキとたたむのですが、

f:id:himapan:20210926152414j:plain



昨日はクロワッサンを作って、買い物に行ってバタバタしていたら疲れてしまい、取り込んだ洗濯物は放ったらかしです・・・。

 

f:id:himapan:20211115173644j:plain

※画像をお借りました

 

そして、今朝起きて、着る服を何にしよう??

 

f:id:himapan:20211115173712j:plain

 

昨日取り込んだ洗濯物の中から引っ張り出して着ます。

f:id:himapan:20211115173740j:plain

そうすれば洗濯物をたたむ量も減ります(笑)

合理的だと思いますがいかがでしょうか・・・😅?

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村