予定外のものを買ってしまうことってありますよね

こんにちは。himapanです。

 

※北欧食器に興味がない方はスルーして下さいね(^^)

 

パン作りが好きなhimapanですが、北欧食器も大好きです💛

北欧食器と言えば、マリメッコ(marimekko)、とかイッタラ(iittala)とか、アラビア(ARABIA)が有名ですね。

www.marimekko.jp

 

www.iittala.jp

 

北欧食器をちょこちょこ買い足して約10年。食器棚がパンパンです💦

 

北欧食器をこれ以上増やさない!

 

と思っていたのですが、先日マリメッコで日本限定の食器が発売されたのを見て、一目ぼれでポチッと☝していました。

f:id:himapan:20211208204409j:plain
f:id:himapan:20211208204425j:plain

 

※画像をお借りました

デザインも色もこの時期にピッタリです🎄。

この時期にしか使えない、とも言えますが😅

 

さっそく使ってみました。

f:id:himapan:20211208210349j:plain

 

かわいくてテンションが上がります⤴

うまくできなかったクロワッサンが食器のおかげで美味しく見えます(笑)

f:id:himapan:20211208210403j:plain

 

テンションはあがる⤴けど、よくよく考えると先日パン発酵器を買ったばかりなんですよね・・・💧

f:id:himapan:20211206161955j:plain

 

こういうことってありますよね・・・?

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村