家族に「もう作らないで」と言われてしまったクッキー

こんにちは。himapanです。

 

先日のブログでメープルシロップを使って簡単に作れるクッキーを紹介しました。

f:id:himapan:20211125202840j:plain

 

himapan.hatenablog.com

 

二日前に大量に作ったメープルシロップクッキーが今日の時点であと3枚となりました。

たくさん食べてくれるのは嬉しいけれど、

 

減りが早すぎる・・・💧

 

と思った矢先、子供から

 

メープルのクッキーはもう作らないで

 

と言われてしまいました。

 

えっ???

f:id:himapan:20211126203755j:plain

 

もう飽きちゃったのかな?

(3回しか作っていないけど)

 

と思っていたら、

 

美味しいからクッキーがあると食べすぎちゃうの😅

 

なるほど。そういうことだったのね。安心しました。

 

f:id:himapan:20211126204819j:plain

 

食べ過ぎはよくないけれど、作ったものを食べてくれるのは嬉しいですよね。

また作るべきか、それともしばらく作るのをやめるべきか迷うところです。

 

私が食べたいので、すぐに作ると思いますが・・・(笑)。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村