ヘアブラシに絡まった髪の毛や埃を取る便利なもの

こんにちは。himapanです。

 

最近お菓子やパン作りのネタばかりなのでたまには違うことを書いてみようと思います。

 

先日、外出用のポーチに入れているヘアブラシを買い替えようと思い、近所の100円ショップに買いに行くと、たくさんあるヘアブラシの横に便利な物を発見!

それは、、、

 

ヘアブラシクリーナー✨ です。

f:id:himapan:20211030182759j:plain

f:id:himapan:20211030182855j:plain

 

袋から出してみると、落ち葉拾いに使う熊手に少し似ています。

f:id:himapan:20211030182937j:plain


早速、自分のヘアブラシでやってみると、、、、

 

すごい!!

f:id:himapan:20211030193136j:plain

今までブラシに絡まっていた髪の毛と取れにくかった埃がごっそり取れました!

絡まっていた髪の毛と埃がたくさん取れてブラシが綺麗になったし、気分もスッキリ!

これを見つけるまでは爪楊枝や針を横から差し込んで地味に髪の毛やほこりを取っていました・・・。

 

これまで100円ショップに行くと、必要な物を買ってはさっさと帰ったり、自分の興味がある物しか見ていませんでした。隅々まで見れば今回のように便利な物がまた見つかるかもしれませんね🧐

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録やTwitterフォローをお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村