無性に飲みたくなるグレープフルーツジュース

こんにちは。himapanです。

 

先週土曜日にコロナワクチン2回目を接種してからだるかったり、頭痛が続いたりして食欲もあまりない日々でした。

しかし!何故かグレープフルーツジュースだけは飲みたくなり、今週は毎日飲んでいます。

 

基本的にジュースは飲まないのですが、体調悪くなって寝込んでしまうと無性にグレープフルーツジュースが飲みたくなるのです。

 

そういうことってありませんか???

 

果物のグレープフルーツを食べた方が体には良いのでは??

 

と思う方もいらしゃるでしょう。

そうではないのです。サラサラと飲めるグレープフルーツジュースがいいのです!

 


 

近所のスーパーで普段は近寄らないジュースコーナーに行ってみると、

 

f:id:himapan:20210812172757p:plain

f:id:himapan:20210812172816j:plain

f:id:himapan:20210812172832j:plain

f:id:himapan:20210812172904j:plain

 

色々ありました。
Doleだと200mlサイズしか置いておらず、後になって大きいサイズだとオレンジとリンゴのみだと知りました。

www.meg-snow.com

 

f:id:himapan:20210812164859p:plain
f:id:himapan:20210812164841p:plain



ということで、スーパーで見つけた4種類のグレープフルーツジュースの中で選んだものは、、、

 

 

f:id:himapan:20210812173817j:plain

 

トロピカーナにしました!

理由は赤丸で囲っている

 

ちょっぴり奮発!だってかなりいい!

 

これを見たら買うしかありません!! ちょっぴり奮発して買いました(笑)

ちょっとした贅沢です♪

 

トロピカーナのグレープフルーツジュースには、1本でグレープフルーツジュース3.1個分が入っています。 

スジャータめいらく、Welch'sも調べてみましたが、グレープフルーツ何個分を使用しているのか情報がありませんでした・・・。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録やTwitterフォローをお願いします♪

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村