暑くなってきたのでビールや炭酸と合わせると美味しい飲み物の紹介

今日は夏になると我が家で消費が早くなる飲み物の紹介です。

 

この時期になると毎年作っている梅シロップ。

f:id:himapan:20210612173858j:plain

 

今年も作るぞ💪

と思っていたら家族からは、

 

「今年はいらない」

 

という言葉が・・・😨

 

まぁ、仕方ない。そんなこともありますよね。

いつもは梅シロップを炭酸で割って飲んでいたのに、今年は家族でこちらにハマっているのです。

 

その1. アサヒ飲料のほっとレモン

www.asahiinryo.co.jp

「ほっとレモン」<希釈用> プラスチックボトル470ml

 

 その2.デルモンテ飲料「ジンジャーエールベース」

kikkoman-delmonte-b.jp

f:id:himapan:20210623165448p:plain

どちらも炭酸やお湯で割って飲むのも美味しいのですが、我が家ではジンジャーエールベースをビールやノンアルコールビールと割って飲むがお気に入り♪ 生姜が効いているのでお子様にはちょっとキツイかもしれません。。。

 

これから暑くなってくるので、帰宅してスカッ😆としたい方、お風呂上りにスカッと😆したい方にはお勧めです。

 

以上、himapanがお勧めする飲み物の紹介でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪ 

f:id:himapan:20210626162119j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村