25年ぶりにミスタードーナツでイートイン

こんにちは。

テレビ番組「帰れま10」でミスタードーナツ編を観て、久しぶりに食べたくなったhimapanです。

www.tv-asahi.co.jp

 

近所にあるお店の前は通るけど、ドーナツを買うことはなくいつも通り過ぎるだけでしたが、番組を見て久しぶりに食べたくなりました🍩

 

私の記憶では最後にミスタードーナツを食べたのはおそらく10年ぐらい前だったような・・・💧 その時は,テイクアウトだったので、店内で食べたのはもっと昔になります。おそらく学生時代だったから約25年ぶりでしょうか・・・(笑)

 

いざ、お店に食べに行ったのは放送日の一週間後。

番組効果なのか、平日14時に行ったのに結構混み合っていました。

 


 

 

アラフィフのhimapanなので、胃もたれしないようにあっさりタイプのきなこドーナツと一口サイズ(ドーナツポップ)のエンゼルクリームを一個ずつチョイス。

(残りは家族の分です)

f:id:himapan:20210717201258j:plain

 

コーヒーが無料でお代わりできるんですね。昔もそうだったかな??

早速食べてみると、、、

 

おいしい!

こんなにおいしかったっけ??

 

と驚きながらも😲、ペロッと完食。

何せアラフィフ(しつこいですが😅)なので、この量で充分です。

一口サイズのドーナツポップ、気に入りました♡

 

新商品のむぎゅっとドーナツも気になるところです。 

 

f:id:himapan:20210717202334p:plain

 

また食べに行きたいなー🍩

 

と、ミスタードーナツのことを調べていると、なんと(!)ピッツァが販売になりました。取扱い店舗は限られていますが、こちらも気になります!!

www.ssnp.co.jp

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録やTwitterフォローをお願いします♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村