ワクチン3回目接種しました

こんにちは。himapanです。

 

先日コロナワクチン3回目を接種してきました。

 

f:id:himapan:20220219211911j:plain

 

2回目の接種後の副作用がひどかったので、ビクビクしながらの接種です。

※3回ともファイザーです。

f:id:himapan:20220219210503j:plain

 

2回目の時は、頭痛、吐き気、熱、間接の痛みがあり、一日中寝ていました。

himapan.hatenablog.com

 

備忘録も兼ねて、3回目接種後の様子を書きたいと思います。

 

15:00  左利きなので右腕に接種

自宅でいつも通りにに過ごす

22:00 右腕が痛くなる

23:00 就寝 

翌日 6:30  起床

頭痛ではないが、頭が重たく朝食後にカロナールをのんで寝る

13:00  軽い頭痛、寒気、背中の痛みで起きる。寒くて湯たんぽを用意してもらう

16:00 軽く食べてカロナールをのんで寝る

18:30  お腹が空いて起きる。体調はだいぶ楽になり、その後は普通に過ごす。

 

2回目の副作用が本当に辛かったので、今回もひどくなるかなー、と不安でしたが、軽く済んでホッとしています。

しかし、2回目の時は体のだるさが長く続いたので油断は禁物です。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村