クロネコヤマトのクロネコマーク入りお菓子の紹介

こんにちは。himapanです。

 

今日、友人から譲ってもらう靴が宅急便で届きました。

 

f:id:himapan:20211121171445j:plain

 

届いたー♪

と箱を開けてみると、思わず声をあげてしまいました。

 

かわいいーー!!!

 

暗くて分かりにくいかもしれませんが💦

f:id:himapan:20211121172424j:plain

 

なんと!クロネコヤマトのクロネコマークの入ったマドレーヌとどら焼きが入っていました🐈

友人からのプレゼントです🎁

f:id:himapan:20211121172434j:plain
f:id:himapan:20211121172445j:plain

こんなものが売ってるんですね!食べるのがもったいないです😍

 

そして製造元はどこなのか気になるところですよね。

マドレーヌはタカキベーカリー、どら焼きは文明堂が製造元です。

f:id:himapan:20211121172457j:plain
f:id:himapan:20211121172508j:plain

 

どちらも好きなメーカー(時々買います)なので安心しました。

 

早速、マドレーヌを半分に切って食べてみると、中身が詰まったスポンジケーキ?食感の軽いマフィン?といった感じで口どけがよく美味しいです😋

f:id:himapan:20211121173347j:plain

 

どら焼きはまだ食べていませんが、文明堂だから美味しいはずです。

この時初めて、文明堂では「どら焼き」ではなく「三笠山」という商品名だと知りました。

 

手土産やちょっとしたプレゼントに喜ばれそうなお菓子ですよね。

近所にあったら間違いなく買っています(笑)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 興味のある方は読者登録をお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村